NEWS 新着情報

最新 調理師を常勤&パート同時募集!!(調理師免許が無くとも調理に興味があれば応募OKです)

  • 2022.11.29
  • お知らせ

<富士園の特徴>

①京都府産で栽培された食材や国内産の食材にこだわりを持つ調理施設です。
②おいしい家庭料理をベースに「健康志向型」の調理食やご高齢者にやさしい食材(嚥下調整食)を提供しています。
③保育園と併設型の高齢者施設の為の保育園児の声の聞こえる元気な高齢者施設です。
④社会福祉法人がバックならではの、「人の為に尽くせる大変意義のある」調理施設です。
⑤先輩職員が丁寧をお教えいたします。

こんにちは。
京都市右京区梅津にある特別養護老人ホーム梅津富士園の調理師の採用担当者です。

今回、当園併設の調理師の常勤&パートの同時募集を開始いたしました。
施設面接や施設見学のご縁をいただき、一緒に働いていただける方を募集しております。
★是非、力をお貸しいただけませんか★

—最大の施設魅力は—
同じ敷地内に調理施設と保育園と高齢者施設が併設されており、近い距離身近にいる世代間交流が盛んな事で、皆様の笑顔が満ち溢れるような高齢者施設を目指しています。

—三大魅力—
■保育園と高齢者施設の併設は、施設自慢の独自ブランドです。
⇒子供が好き、高齢者も好きな方には必見です!!
■社会福祉法人がバックならではの、「人の為に尽くせる大変意義のある」調理施設です。
高齢者様に対しての調理技術な為、「嚥下食(介護食)の匠」を目指して頂けます。
■保育園併設で、皆さんの子育ての安心感を生む。
⇒子育てしながら働く環境良し!!

—施設の特徴—
■1969年に保育園の運営を開園し、1993年に併設した高齢者施設が梅津富士園です。
世代を超えた交流ができる施設として、高齢者の認知症ケア研究や園児さんの子育て(コミュニケ-ション育成)の一番大切時期の人との触れ合いの相乗効果等に注目が集まっています。

■梅津富士園では、保育園との併設を活かした独自のイベントを多数開催しています。
合同運動会、敬老祝賀会、合同クリスマスをメインに、様々な年代の方が一緒に笑顔になる姿は、当園ならでは独自風景です。

■園外に出ることなく行ききができ、どの窓からも園児さんの姿を見れる環境が整っていて、季節の良いときには園児さんとお話することが出来る姿こそ、富士園ブランドの真髄となっています。

■ショートステイ、デイサービス、配食サービス、居宅介護支援、介護予防支援と幅広く福祉サービスを展開することで、地域貢献できる福祉施設として、年々地域での存在感を高めています。

■京都府からワークライフバランス推進企業&たんとおあがり施設認定章&きょうと福祉人材育成制度—認証を取得し行政からも認められた施設でもあり、一つの敷地内で、保育園と高齢者施設と配食サービス加えた密接な3つの事業体の関わりは、世代を超えた触れ合いの空間&地産地消の美味しいこだわりの食事が生む未来志向型の施設です。

【募集内容】

■募集職種 常勤調理師1名

●総支給額195,300円〜249,700円(業績によって評価)
●調理師の資格手当 10,000円
●早出手当 3,000円/5回=15,000円
●特別処遇手当 0円~5,000円(業績によって変動)

●扶養手当 配偶者10,000円 子供5,000円
●昇給年1回 (4月)
●賞与年2回 (6月、12月)
*人事考課制度により変動あり

■募集職種 パ-ト調理師数名

●時間給 1,000円~1,100円

■福利厚生
●年間休日110日:
1ヶ月9日休(2月は8日休)+冬季リフレッシュ休暇3日
★完全週休2日制
※シフトによるローテーション制(早出、日勤、遅出)
●年次有給休暇、初年度10日
★有給消化100%運動実施中
★残業0時間運動実施中
●育児・介護休業取得実績有り

住所   京都市右京区梅津尻溝町28番地
アクセス 阪急嵐山線 松尾大社駅から徒歩で7分

ご興味をお持ちいただけましたら、施設見学や面接等のご応募いただければと思っています。
★是非、力をお貸しください★

新卒・中途・パート・アルバイトのお問い合わせはまずは採用LINEへ登録! すぐにLIMEマークをクリック!!

 

採用動画

梅津富士園 動画① (1分47秒)

梅津富士園動画②(10分59秒)

===============================
会社名 社会福祉法人 富士園
担当者 採用担当 辻

TEL:075-862-5100
===============================